ご無沙汰しました!🙇‍♀️決意ができたので、再びダイエットします😊

こんばんは☺️✨✨
ずいぶんご無沙汰してしまいました💦

明日から、
ダイエットを再開します🔥

11月から今まで、
色々大きなできごと、変化がありました。

家族も一人減りました。

『体壊さないでね』と
複数の人に言われる今日この頃ですが、

今さっき、
明日からダイエットやれそう!

と突然思い立ったので
明日から
マイナス20キロ目指し
再びダイエットの食生活に取り組もうと思います。

忙しさと
健康的な食生活は両立できるか?

そんなところも
頑張りたいと思います。

休んでいる間に
noteの通知が96件になっていました😂💦🙇‍♀️💦

すみません、
そして
おそらく今後、

noteにダイエットを記録していくのにあたって、

これまでのように
御礼やお返しをすることが難しいと思います、

大変申し訳ありません🥲🙇‍♀️

自分のダイエット記録が
どなたかの健康づくりに役に立ったり、

エンタメ的に楽しんで頂けたらいいなと思います。

そんなわけで、

明日から
健康的な生活目指して
再び記録していきます🙇‍♀️

付き合いでスキを押さなきゃ……!
という
お優しいご配慮、お心遣いは
全くなさらずで大丈夫です🙆‍♀️👍

この年の瀬に、
体調を崩されている方が多いと感じます。

この一年も、
おそらく
気が付かないうちに
多くのストレスや疲労があったことと思います。

どうか、
ご自愛専一にて
よい年越しを、

そして
素晴らしい新年をお迎えくださいね☺️

まだ
明日からダイエットの様子を記録していくので
一年の締めの挨拶には早いですが、

今年一年本当にありがとうございます‼️✨✨
(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?