見出し画像

恐怖の歯医者再び

やったーしばらく行かんでええやーんと思ってたけどそんな事はなかった。
とりあえず深刻なやつではなかったっぽくて安心。

歯痛いとこう、なんも集中出来ないのが困りますね。
定期的にじんじんきてその度に「ぬおー!」ってなって考えてた事がどっか飛んでくというか。

バファリンのやさしさが身にしみた一日でした。


今日はカユデロワさんでピータンのお粥食べました。こちら↓

豚のお出汁がきいてて美味しい。
お粥とはいうものの、ピータンとかシイタケとか下味のついた豚肉とかたっぷり入ってるので食べ応えばっちり。

他にも夏野菜カレー粥とか海鮮粥とか色々あるので是非食べて頂きたい。
お店のHPはこちらです。
http://cayudesrois.com


宣言通り小説書くのお休みしましたー。