見出し画像

蒸し蒸しQ

湿度がやばい。
10%毎に体感温度が1℃上がるって言うけど、80%の時は8℃上がってるってこと?やばい。

気温が上がるのもさることながら、何か空気が重いというかそんな感じなのが困る。
見えない何かにのし掛かられてるようなあれ。

でも、そう考えると幽霊に取り憑かれた人ってこんな気分なんだろうか。
湿度高い日に来られたら二重に辛そう。
いや、単品でも十分嫌なんですけど。

幽霊出る話書いてたらなんかそんなこと思いました。今日は6ページ。

そういやこの前久し振りに焼きうどん食べました。美味しい。
椎茸と人参とキャベツと豚肉。
特に椎茸と人参あたりにしょう油がよく染みてて、バターがきいたうどんとめっちゃ合う。
出来立て食べるとほんとに幸せになりますね。
身体に悪いと言われてもバターだけは譲れない。