見出し画像

ニート、真人間を目指す


どうにかしてクレジットカードが欲しい!ということで、お金稼ぐためにまずはクラウドワークスなるものを初めてみました。

何で急にクレジットカードなのかというと、持ってるとなんかデキる大人(もとい真っ当な人間)っぽいからです。

私が「カード払いで」ってやったら、きっと両親も「あの穀潰しが立派に成長して……」と泣いて喜んでくれるに違いない。


お分かりいただけましたね。
ニートの私が人としての尊厳を取り戻す為には、何が何でもクレジットカードの元に辿り着かねばならないということです。

ついでに年中無休で通販生活出来たらウルトラハッピー。

ということで自分でも収入を得られる仕事がないか就職相談に伺ってみたところ、何やらアンケートに答えるだけでお金もらえるサイトがあるらしいではないですか。

ここまで書いてなんかクソ怪しいキャッチコピーだなと思ったけど、報酬は1件10円とかそういう感じで納得のお値段なので、その辺加味するとヤバさは和らぐかと思います。
和らいでください。

早速明日からやってみよう。
お金!お金!