見出し画像

やる気スイッチ

何かの本に「疲れたらちょっと別の場所行ったり身体動かすと若干集中力戻ってくるよ」みたいなことが書いてあったので、ほんまかいなと思いながらラジオ体操してみたらほんとに戻ってきた。

でも正直、「あー疲れたもうむりー」みたいな時に「よっしゃ身体動かそう!」ってなること自体が難易度高い。

「よっしゃおやつ食べよう」のついでに動くしかないのか。いやだー、おやつ食べながら運動のこと考えたくない。世は無情。


今日のおやつはCheeza<カマンベール仕立て>です。
チーズの濃厚なコクの後にふわっとカマンベールの香りがきて、とても美味しい。
薄めで軽い食感だからついついつまんじゃうやつ。

商品ページはこちらのもようです。
https://www.glico.co.jp/cheeza/
4種のチーズが気になる。
基本的にチェダー中心なんだなー。お酒すすむ系。
自分は胃腸よわよわなので緑茶でバリバリやります。

今日は6ページ進みましたー。ラジオ体操パワー。