2024の12分の1

2024年。あっという間に12分の1が終わろうとしているけど、身をすり減らしてボロボロになりながら駆け抜けている。心穏やかに生きたかったのに全然穏やかじゃない。ここまで書いて月を跨いでしまった。

生まれてから私達は燃え尽きる程のスピードで駆け抜ける光輝く恒星、、みたいな歌詞があった気がする。バンプあたりで。エルレだったかな?00年代のJ-ROCK、好きだったな~

年明けから何をして生きていたかというと、眠気覚まし程度に数日働いてから年次休暇を取ってパートナーと旅行したのである。石川の予定だったけどちょっと恐怖に負けてしまって伊豆へ。急な予定変更だったけど、自然も感じられたし温泉にも入って美味しい海の幸をいただいて、誕生日も祝ってもらってハッピーだったな。心地よい疲れを感じられるのが旅行の一番いいとこな気がする。石川はまたいつか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?