問:死んだらどうなるか。どうすべきか。

からだから抜ける。とても重い衣服を脱いだ感じで、とても気持ちよくて、飛び回る。その日と、7日目と、49日目と、1年目と、2年目に、車が迎えに来る。これらのいずれかの日に車に乗ると、雲の上に連れて行ってくれる。乗らないと、自分で昇って行かなくてはならず、これはとてもたいへん。

雲の上に着くと、終わった人生を見せられ、自分の周りの人たちがどのように自分を見ていたか、彼らの感覚を感じさせられて、号泣する。見終わると自由にされて、終わった人生で関係のあった人たちのたましいと交流したりできる。時間が経つにつれだんだん浄化されて、生まれる前の赤ん坊のたましいになる。そして、地上にいる女性たちを観察し、自分の母親となる人を決める。

(のぶみ、YouTubeから)

車に乗らないと浮遊霊になって、生きている人々にえらく迷惑かけるから、ちゃんと車に乗ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?