爆速情報ハイウェイ 24/04/11

正直眉唾だと思ってた

インターネットの工事をね、したんですよ。

買えたのはauひかりのビックローブやね。

あの、あの。直前まで80mbpsとかで戦ってたでやんすよわたしゃねぇ。それでも十分だと思っとったけどもね。今の時代数百はでるもんらしいしなんだかなって感じだったんすよ。

な に こ の 実 測 値

速すぎて内臓全部飛び出るかと思ったわ

今や俺は全てを置き去りにした…

登りも800mbps程あって最早無敵である。

工事のにーちゃんありがとう!!!

なおHDDへの書き込みが追い付いてない模様

[朗報]リンバス、面白すぎる。

あのさぁ~~~~~~~~~!!!!!!
限界のね。オタクなのでね。騒がしてもらうけどね。ネタバレはしないけどね。

お前~~~~~~~~~!!!!!面白すぎるだろ~~~~~~~~!!!!!

本当に面白い。キショ笑い出る位大爆笑しちゃった。やっぱすげぇよプロムン。面白くなり続けてる。本当に。

ただ後半の戦闘キツイって!!!!ほぼボスラッシュやん!!!!
格闘王への道かって!!!!!!!

常に面白いソシャゲLimbusCompany、全人類プレイしろ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?