見出し画像

激安ラーメンは実在した! 24/04/10

今日の食事

いっぱい食ったから駆け足で行くぜ!!!

時代を感じる一杯380円のラーメン!!

浅草のほぼ一等地だったけどこんな事って可能なんだ…と感嘆。昨今のラーメン、一杯1000円オーバーが普通なのでビビりちらし祭り。

味は本当に伝統的なあのラーメンって感じ。遊園地のフードコートにある奴。

申し訳程度の海苔が良い味出してる

マジでざっくざくのメロンパン。

クッキー生地信者なのでこの上なく幸福。
ただし顎は破壊される。

サイズもかなりデカくて大満足である。

余りにもザクザク

銀だこ久々に食べたけど少し小さくなった…????

明太マヨチーズとは暴力的で美味かったけど、普通にソースマヨかつお節青のりが定番にして原初の一つまり最強なのかもしれん…とは思った。

チーズの分布で円周率出そう

ワッパーしか勝たん

今回は照り焼きワッパー。(クーポンがあった為)

席に充電口あって滅茶苦茶救われた。バーキンは神。

ワパ

脱出しよう。

オバケに聞き込み出来る山荘殺人事件からの脱出

脱出成功!!
RP多めの公演ですっげ~~~~楽しかった。

皆も交霊、しよう

鈴シャンシャンさせてもらえる

びっくり謎工作室からの脱出

脱出失敗!
久々に失敗した気がする…くやしみ。

作業量多し。4人でやりたいね!!

哀れ。

総括

楽しい休日でした!!!!!!!!!

何卒、よしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?