見出し画像

使えるものを使ってこ

スタジオでアルバイトを始めて
今日で2週間が経ちました
継続をすることは得意なのでツイートも
毎日してお陰様で150人増えましたーーーー㊗️

本当に皆さんのお陰様過ぎます…
行かない来ることはないであろう
地元の友達や高校の恩師がフォローしてくれてて
無言のエールと捉えてポジティブに生きてます

爆速フォロバってやつやってます↓
https://x.com/penta_tckw2?s=21&t=-2PwFiU7z9Y_3HIFL2x-JQ

自分がアルバイトを始めて
スタジオの中身は変わってないです

自分がただこれは凄い!いいな!って思うことや
これを言ったら広まるかな〜を日々発信してるだけ

知られてないだけで
ポテンシャルはめっちゃあるって
僕自身も何に対しても僕は思ってます

バンド、アーティスト以外にも
企業、商品、売り物は
知られてないってのはかなり致命的で
勿体無いことやと僕は考えてます。

まずはLIVEに来てもらえなくても
商品を買ってもらえなくても
名前を知ってもらう存在を知ってもらうってのが
大切って思ってとにかく今は動いてみてます

それをやって売り上げが上がってるかってのは
まだ分からんけど
確実に新たな150人には
存在を知ってもらえてるから成功だなって思ってる

スタジオ+COSMIC HALLって言う
LIVEハウスも併設してて
まさかのドラムはNAMMショーって言う
海外の楽器フェスで買付けてきた
日本にも世界にもあまりないドラムらしい

カッコいい
とても良い

そして自分が何よりヤバい
もはや怖いって思ったのはLIVEハウスのレンタル代

平日土日祝この値段

PA代は除くですがこの値段です
知られて無さ過ぎて使われ無さ過ぎて
とんでもない価格になってます
今後もし利用者数が増えたら上がると思います。
なので今のうちに利用してみて頂きたいです。
東京のLIVEハウスの相場の3分の1くらいかなと…
定員30名って書いてあるけどこれはコロナの時で
今は100でパンパン入れて150らしい。
(予約はお店に電話よろしくお願いします🙇)

やっぱり発信って大切なんやなって
改めて実感してます

発信をすると何を言われるか思われるか
周りの目が怖くて仕方ないですが
やるしかない怒られたら謝って
投稿は消すこと出来るし
ゴーゴーって僕は思ってます


控室にFOMAREのチェキありました

手探りですが知ってもらえるように頑張ります‼️

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?