見出し画像

お金が買えないイケてるってやつ

梅雨も終わりかけて
暑いな〜このまま寝る?
そろそろエアコン入れちゃう?
冷房は早い?ドライの方が安くすむ?
みたいな季節の変わり目

僕は風邪をひいてます

季節の変わり目に必ず体調を崩すので
ば先で風邪ひいた報告をすると
「そろそろ夏か〜」って僕の風邪は季語らしい

シャキーン

お金で買えないイケてるやつ
つまりセンスが良い人になりたい
これは大学生になってから思い始めた

教授の影響がかなり大きい


僕の師事してた教授は
上手い下手じゃなくてイケてるイケてないで
物事を判断してた
僕はそれまでイケてるって匙で
物事を見てなかったからとても新鮮で最高だった

お金で色んな物が買える
家、土地、服、食べ物、再生数、フォロワーなど
とにかくある程度の物が手に入れてしまう

けど、イケてるはお金じゃ買えないし
練習したら近づけるけどそれは真似事で
ほぼ天性の才能やと思ってる

同期で最高にイケてるギタリストがいた
音はもちろんやけど私生活に人との接し方
全てがイケてた。。。

そしてイケてる人達の周りには
イケてる人達が集まってて本当にビックリする。

イケてるにもなりたいし
唯一無二になりたいんだよな〜〜〜

ピッ

24°冷房 1.5タイマーを入れて就寝💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?