見出し画像

お酒、音楽、映画を少々。

こんばんは。
昨日2月15日で37歳になりました。
たくさんの方にお祝いして頂き、有り難いことです。
年々身体は正直でガタがくることもあり、使いっぱなしではなくしっかりメンテナンスしなきゃいけないんだなぁと実感がするばかり。

37年前の1986年製の中古車。
型落ちでもどこかカッコいいって思われる中古車でありたいと思います。
一年一年年輪を刻んでイケオジ目指します。

お祝いに頂き、

自分よりも先輩のお客様の皆様とよく話すのですが、年齢を重ねると趣味趣向も変わるものねと。
嫌いだったものが好きになったり、好きだったものに興味を感じなくなったり。
それも成長、または老化。いろんな言い方はあれど知らなかった世界が一つまた一つと開けていく感覚は良いものです。
あ、寝る時間は早くなり、起きる時間が早くなったのも歳ですね。笑

そんな最近は
あまり飲まなかったウイスキーが好きになり、
母親がよく聴いていた中島みゆきを改めて聴いてみたり、
有名な映画だけどなんだか興味が湧かず観てなかった過去の作品を観たりと。

そんな風に仕事終わりの時間を楽しんでいます。
至福の時間はウイスキー飲みながらギターを弾いて歌う、これに尽きるかなぁと思うアラフォー。
自分の父も同じようなことしてたなぁと思うと遺伝は怖いものです。

今日は身体をほぐして早めに就寝します。
では。

早速生けてみた。花は心の癒し。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?