見出し画像

今日は、料理

好きなことを書いてみることが一番、いいと思った。
元々、スキとかバッジとか関係なかったんだった笑

書きたいこと、なんだろうと思ったら、
やっぱり、芸術系だと思うので、
文学、料理、絵画、音楽、演劇、映画

今日は料理です。
個人的におすすめはREGALOに一度でいいから行ってみたい。
というのが今年の個人的な目標です。
そして、行くまでに、
最低、3つずつ、パスタ、スープ、メインを作れるようになることです。

今回、星を一つ落としたことが個人的にもショックではあったけれども、
実は、それよりも小倉さんの人柄に惚れているので、
哲学的な考え方、YouTubeチャンネルの閲覧リストも似てるし、
今後もこんな料理をしてみたい。

あぁ、お腹減ってきた〜
#regalo
#料理好き
https://youtu.be/RG6APFLaGZQ?si=Yhd7eG1SYvr4nCaY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?