見出し画像

みんなに事前に教えてたけど、福永調教師爆誕!競馬情報!

福永ジョッキー

調教師試験合格おめでとう🎉

…というか、

masterの記事ご愛顧者はとっくに知ってましたよねw

10月中旬以降の記事で、

何度も福永ジョッキーが調教師1次試験突破。

2次試験は落ちないから、もう来春には見れなくなると記事に何度も情報書きましたが、ようやく正式にアップされましたね!

最後のG1制覇はカフェファラオが最後になるかな…。

シャフリは乗せてあげたかったなぁー。


これからも馬券に役立つ情報だけでなく、

競馬界の内部情報知りたいニーズがあれば、

ドンドン書いていきますよ!

秋冬競馬、しっかり当てていきます!


#競馬 #地方 #地方競馬
#福永 #福永祐一 #調教師 #調教師試験

この記事が参加している募集

スキしてみて

的中に繋がった場合など、サポートお願いします。 サポート費は情報を頂ける関係者へ渡していきます。