見出し画像

メッセージを受け取る

メッセージはあったかい、からの連想、こころ、ハート、胸いっぱいの愛、レッドツェッペリンの歌、心あったかい出来事あったかいなあ、なんかダジャレになってしまった、そういえば先日、ちょいわる先生のとこに行った、車屋の社長のガレージに遊びに行った、そこにはいろんな人が来る、機械がめげた直してちょうだいの人とか、世の中おかしいんじゃない?みたいな若者とか、人生どう生きたらいいのか分かんない女性とか、ひっきりなし、それでも全ての人を受け入れるちょいワル先生、なんとも器の広さ、僕にはない大きな海のような広さ、そう言えばこんなことをおっしゃってた、「人を通して自分を見る、自分そうきたか!、それは知らなかった、いつも発見がある、自分って分かんないよね、」たしかにたしかに、ぼくもそう思う、自分は日々変化してるからね、人生って、死ぬまで自分探しの旅だと思う、そんでもって、マイスタンスは自分の観察者、決して社会の被害者ではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?