見出し画像

アセンション、プリーズ

先日出会った石の名前はレムニアンシード、石にはレムニアの叡智が刻まれてきるそう、最初はへぇー面白そうと思った、けど、石を身につけてしばらくすると、ぼくの体に変化が起きた、なんとも言えない感じ、その時からその石が面白いではなく、もっと大きな大きな何かに変わり、不思議な気持ちになった、え、ところで、レムニアって何?、調べていくといろんなことがリンクしてきた、古代文明、地球のこと、人間のこと、宇宙のこと、カルマのこと、生と死、以前読んだシュタイナーの本、星を詠みをしてもらった時のキーワード、風の時代、今まで響いた言葉たち、などなど、なるほど!、と思った、それらをぼくの中で一つにまとめると、出てきた言葉は、アセンション、だからプリーズなのだ、時代はどんどん変わっていく、さあ行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?