見出し画像

神はどこに居るか意識せよ!!


今日の唐突に頭に響いた"手神"
その言葉の2つの意味とは!?

神はどこに居てどう繋がるのか
再確認の必要があるんだって!!

遠くや高みを探して
特別なものと崇める必要ないんだって!!

それを続けてる人が多いから
なかなか繋がれないんだよ!!

探してる時に限って
見つけられないのと同じ!!

そういう時はスパッと
探すのを辞めちゃえばいい!!

"手神"に込められてる通り
自分の手の中に神は宿るって事!!

もう1つは手紙っていうのは
自分の中の言霊を綴る"手神"って事!!

つまりは自分自身が神なんだよ!!
それをしっかり落とし込んで行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?