見出し画像

夢を叶えて欲しい!!って違うよ!?


夢を叶えて欲しいって思った事あるはず!!
でも、誰が叶えてくれるんだろうね!?

魔法使いとか妖精とかだったら
最高に楽しいよね!!

でもね〜叶えて下さいって
言うのはちょっと違うんだよ〜!!

もちろん
ファンタジーな世界も大事!!

だけどね〜叶えてってのは
叶わないって言ってるのと同じなんだよ!?

だって自分にその力がないって思うから
お願いするんだよね!?

でも、ちゃんと自分で叶えていける
力が備わってるんだよ!!

高次元もそれに気がついてって
色々なヒントをくれてるよ!!

自分にはその力があるって
気がつけたら怖いものなしだよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?