見出し画像

自分と戦わなくて良いんだよ!!


自分ってダメだなぁ…私なんて…とか
こんな考え方で自分と戦ってない!?

それって誰得になるの!?
自分をがんじがらめにするだけだよ!!

もう戦うエネルギーの使い方は古い!!
それでもまだ続けるの!?

なんだよ!!お前がなんだよ!!って
自分相手に戦うの無意味だと思わない!?

過去に思ったのと違う事があっても
選んだのは自分じゃん!!

それなら、へぇ〜そうしたかったのか〜
まぁ〜いい経験したよ〜で良くない!?

考え方を変えるだけで
目の前の今は変わるんだよ!!

それなのに自分をずっと
責めるなんて時間の無駄だよ!!

一番戦いのエネルギーを使いやすいのは
自分だから、さっさと開放しよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?