見出し画像

険しい方選ばなくても良いじゃん!!


若いうちの苦労は買ってでも…って嫌だよね!?
しなくても良い苦労だってあるし!!

確かに超えないといけない時もある!!
でも自分から荒野に突っ込む事はない!!

道が二通りあったとしたら
辿り着く場所が同じなら楽な方が良いよね!?

逃げるのはダメだけど
選べるならスキップで進める方で良いんだよ!!

苦労しないと次元上昇しないなんて
思い込みの場合が多いからね!?

色々難しく複雑にしてるのは自分!!
楽だけど遠回りな道でも良いじゃん!!

お花畑をルンルンしながら
最終的に目的地に着いたら最高じゃん!!

大変だけど進まなきゃってしてても
楽しくないから進みが遅くなるだけだし!!

楽しい道を選んで
波動も軽やかに行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?