見出し画像

何かわからないけど、何かが動きはじめた!

前回の投稿では、『頑張のは疲れた!』本当の自分の声が聞こたえたということに気づけたとお伝えしました。

そんなわけで、毎日連続投稿はとりあえずやめようと

やろうと思ってスタートしたわけではなかったけど、急に書けなくなったので、頑張の疲れたって気づいたんでしょ?!と念をおされた感じでしたね。

日々の自分を振り返るためにもう一つのアカウントは続けて書いていたのですが、書き方が変わったなぁ〜と

ただただ日記的に書く日もあれば、深い気づきへとつながる日もあって

日記的な日は、ただの覚書きっぽくなって短く終わるのですが、深い気づきのある日にはあっという間に書き終えてある程度の文字数になってるんです。

そんな中ちょうどマヤ暦で260日のサイクルが切り替えだったので、頑張らないことを設定したんですよ。

心の紐が解けて、頑張るのをやめたら立春にはまだ何かはわからないけど、何かが動き出すというメッセージを受け取りました。

そのために充電期間が必要なのかなぁとも感じてきたら、もうねー

数字からのメッセージの連続(笑)!

記事にもしたけど、その後もまだまだ続く、続く

こんなことはじめて

自分の中でどんなことが変わったんだろう?と見つめてみたら、いつの間にか

ない→ある

という世界に意識が変化してたということに気づいたのです。

自分の内側が変わるとこんなにもガラッと変わるんだということを実感できたんですよね。

そして、それを選ぶのも決めるのも自分だということ

これに気づいたら

どんどん、迷いが消えてきた。

決めれば動く

最近、新たな課題や気づきではなく今までに得たことのある課題や気づきの深さや精度が濃くなってきてるんだなぁと

俯瞰する(一歩引いてみる)とそれだけ深く入れる感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?