見出し画像

珈琲ギフトはドリップパックで決定 ^^) _旦~~

170個の珈琲バックを作り終えて
疲労と脱力で
しばらく、黄昏させていただきます↓

画像1

1か月くらい前から、注文を頂いていたのですが、
直前にならないとモチベーションが上がらないのは
仕方ないですよねw

あっ。私だけかな?もしかして。。。

まあいいや。終わった終わった。

後は、子供たちの運動会と、PTA役員会
姉妹を歯医者に連れて行ったら
しばらくは大きな仕事はないはず。

ちょっと休憩させていただきます(^_-)-☆

ラッピングとかギフトのご用命は
ネコママへ電話してくれるのがいいかも。

私じゃろくなものができないのでw

詳しくは下のブログをご覧ください。。。

ではでは ^^) _旦~~

本日のラテ↓



お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆