見出し画像

グァテマラ新入荷豆【ラ・グラヴィレア】

皆様こんにちは。如何お過ごしでしょうか?

此方は周辺の雪も解け寒さも一息ついた所です。

人口の多い首都圏などでは、去年に引き続き
コロナ非常事態宣言が出されてしまいましたね。

奈良県では、まだですが、去年は年間で一番の
書き入れどきのゴールデンウイークを挟んで
一か月間、平群道の駅は閉鎖されてしまったので
毎日ニュースから目が離せない今日この頃です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コロナのことばかり心配していても仕方なので
新入荷豆の案内をさせてもらいます。

グァテマラ・エルインヘルト・ブルボン種が
もうすぐ欠品となりますので、その代わりに
商社から勧められた、超小規模農園の珈琲豆
ラ・グラヴィレアのスペシャルティ珈琲です↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

味は、ネコママが太鼓判を押してくれたので
当分の間此方をガテマラのスペシャルティ珈琲
として定番品として扱っていく事になりました。

風味はガテマラらしく、濃厚で口一杯に広がる
フレーバーが特徴の甘味が強い逸品です。

ガテマラ好きの方は是非一度お試しください。

ガテマラコーヒーの特徴は以前ブログでも
書いていますので、下の記事を参考にして下さい↓

ではでは。

お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆