見出し画像

ホットサンドメーカーでホットサンドつくるよ!

ホットサンドメーカーをいただいたので、ホットサンドを作って、喫茶店感を出してみた。

自分では買わなそうなおしゃれ家電


材料は初心者向けに、こんな感じ。

パン  ツナ  チーズ  ポテトサラダ  プチトマト

↑これプラス、マヨネーズも使いました。

チーズ  ツナ  プチトマト  マヨ組
チーズ  ポテトサラダ  プチトマト  マヨ組


余熱2~3分終わったら、サンドをセットして焼く
3分ぐらいで焼けました!


紅茶に見せかけて  じつはほうじ茶
萌え断みたいなの出来ない、薄い😼


出来立てめっちゃおいしい😋🍴!!

チーズが鉄板で焼けてるとこおいしい。ポテサラ簡単すぎる。ツナとチーズとトマト合いすぎる。

安いのに贅沢すぎる。

今度は、ケチャップ系も作りたいな。

今回はサンドイッチ用のパンだったので、断面がふにゃふにゃ(?)だったけど、食パン8枚切でもいけるようなので、そのときはもっと、映えるように作りたいですね😄

食パンだともっと大きいので、ふちのほうにも焼き色がついて良いと思います!

おうちカフェ、なかなか✌️
ではまた🙋

マスタークーロン  masterkowloon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?