見出し画像

東京遠征3日目(全国柔道高段者大会@講道館)


さてさて昨日は、東京遠征3日目にして
今回のメインイベントな全国柔道高段者大会@講道館でした
結果は引分です
14年連続14回目の出場でした
通算12勝2分(五段戦7勝1分、六段戦5勝1分)で
無敗記録と連勝記録は継続ということにしといてください(*´∀`*)

んで試合後は、ブロ友さんと軽く乱取のお相手をいただいて
あっち行ってこっち行って亀有に行きつきました
昨日もカズのお店です
けど、あまりに眠くて早めにホテルで休んでました

試合場内外でお世話になった皆様ありがとうございました!!!

さて実質遠征最終日の今日は、朝一から春日部工業高校におじゃまします
午後からはまたカズのお店で飲んでる予定です
早く起きすぎたのでとりあえずもう一回寝ます(笑)
んじゃ、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

【4月26日朝の体重:81.4kg(前日比:±0.0kg)/[標準体重78kg]+3.4kg】
【2024年乱取総時間数《46回》2621分/立技:60分、寝技:2561分】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?