見出し画像

今日から

ってわけで、昨日は社会保険労務士試験でした
とにかく、プラスには絶対できた手応えがなかった
これが率直な感想です
んで、試験途中からあまりにわからなくて
早く逃げ帰りたいみたいな感じになりました
けど、しっかりやり切ってまいりました

これをもちまして
社会保険労務士資格への挑戦は終了にします
結果は10月にわかりますけど
落ちたらもちろん次の試験に向けての学習がありますし
受かったら受かったで実技に向けた研修があります
けどもうお腹いっぱいです(*´∀`*)

さて、週末に僕が社労士試験に没頭している間
北海道学生柔道体重別の団体と個人が開催されてました
北大柔道部は団体が全敗で予選落ちですが
個人で100kg級の横森が全日本進出を決めてくれました(*´∀`*)
藤女子大の吉田が48kg級を1人優勝で
試合前からすでに全日本進出を決めていたので
2人の引率で来月30日から1泊で日本武道館へいってきます

今日からしばらくは柔道にモードを集中します
でも今日は稽古がお休みなので
終業後は直帰します
んじゃ、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

【日曜稽古会】
9月3日(日)17:30から中島体育センタ-
10日(日)17:30から中島体育センタ-
17日(日)お休み
18日(祝月) 17:30から中島体育センタ-
24日(日)17:30から中島体育センタ-

【8月28日朝の体重:81.2kg(前日比:±0.0kg)/[標準体重78kg]+3.2kg】
【2023年乱取総時間数《146回》8035分/立技:1865分、寝技:6170分】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?