見出し画像

東京遠征4日目(実質最終日)

昨日は東京遠征4日目てか実質最終日でした
朝一から春日部工業高校におじゃまして
楽しく稽古させていただいて
一旦ホテルに戻って昼寝して
からの、カズのお店(鳥焼緑)で旧交を深めてまいりました
とても楽しく有意義な時間でした(*´∀`*)

昨日もそうですけど
遠征中ずっと有意義な時間でした
関わってくださった皆様!
ありがとうございました!!!
とてもお世話になりました!!!

ってわけで、今も東京に滞在しておりますが
今日はこれから帰るだけの日です
遅くまで食べて飲んでで身体も重いから
もうちょっと部屋でゆっくりしてます
んで、明日もお休みなので
明日は大学で稽古します
んじゃ、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

【4月26日朝の体重:81.4kg(前日比:±0.0kg)/[標準体重78kg]+3.4kg】
【2024年乱取総時間数《47回》2665分/立技:60分、寝技:2605分】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?