見出し画像

東京遠征2日目

ってわけで、昨日は東京遠征2日目
朝一から春日部工業高校におじゃましました
土曜日ということもあってたくさんの方が出稽古されてました
北大柔道部卒業生の池田君とおひなも来てくれて
とても楽しい稽古ができました(*´∀`*)

稽古後は亀有に移動してカズのお店で軽く飲ませていただいて
宿泊する上野へ移動してそこからずっと引きこもってます(笑)
ってことで、今日は全国柔道高段者大会@講道館です
遠征のメインイベント
終わった後はきっとカズのお店いると思いますけど
予定は未定です
んじゃ、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

【4月26日朝の体重:81.4kg(前日比:±0.0kg)/[標準体重78kg]+3.4kg】
【2024年乱取総時間数《45回》2611分/立技:60分、寝技:2551分】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?