見出し画像

戻りました

今、北海道じゃ買えないので
京都でカール買って食べてきました(*´∀`*)

ってわけで、昨日の夕方に札幌へ戻りました
学生達は現地解散して1週間のオフに入りますけど
僕は今日の夜勤を皮切りに来月4日まで連勤です
夜勤、日夜勤、日勤、日勤、日夜勤、夜勤、日勤、日夜勤って感じで
今月が終わります(*´∀`*)
4月も1日が日勤で2日が日夜勤、4日にようやく明けでも出勤もない休みなので
それまで毎日職場にいる感じです

とりあえず身体がやばいので今日は朝一メンテナンスしていただいて
僕も今週いっぱいは稽古をオフにします
来週、学生のオフ明けに合わせて夜勤明けや日勤後に稽古を再開したいと考えてます

んじゃ、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

【3月19日朝の体重:81.2kg(前日比:-0.0kg)/[標準体重78kg]+3.2kg】
【2024年乱取総時間数《29回》1809分/立技:40分、寝技:1769分】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?