見出し画像

名探偵・・・!!

今日もまとまりのない記事を書いていこうと思います('◇')ゞ

そして僕の大好きな漫画、名探偵○○○にちなんでアカウント名やアイコンを変更してみました。

画像1

・・・もうバレちゃいましたね。

そう、その名は、名探偵コナン!!

ということで、大好きなんですよ~コナン君。

コナンと言えば何を隠そう、第一話で高校生探偵の工藤新一が黒ずくめの奴らに毒薬を飲まされて身体が縮んじゃったんですよね~👶

同級生の毛利蘭と遊びに行った遊園地で工藤新一は黒ずくめの奴らの前で、ジェットコースター殺人事件を見事解決✨

事件も解決して、じゃあ帰ろうと歩いている時にガタイの良い黒ずくめの男を発見!新一の危機管理センサーが反応して後をつけることに・・・

案の定、どっかの社長と取引を行っていたんですね~

その現場を今は懐かしい、インスタントカメラで撮影していたところ、

さらに大きな男が忍者のごとく忍び寄ってきました😱

そして次の瞬間・・・

「探偵ゴッコは・・・そこまでだ!!!」

手に持っていた鉄パイプで新一の後頭部を強打

倒れた新一に、ガタイの良い男(ウォッカ)は拳銃で殺そうとする

しかし更に大きい男(ジン)はさっきの事件でまだサツ(警察)がうろついていると拳銃ではなくなにやら怪しげなカプセルを取り出した

どうやらこいつらが所属している組織が開発した毒薬らしい。

死体から毒が検出されない代物みたいです!!

それを無理やりに飲まされて新一は身体に熱さを感じ骨が溶けていくような感じを味わいながら気を失うのであった。

・・・しばらくすると気を失って倒れた新一のもとに警察が!

まだ息があると確認すると急いで救急車を呼ぶことに

新一も意識を取り戻し始め、さっき見た取引のことを全てバラそうと考えました。

しかし次の瞬間、警察からとんでもない一言が・・・

「立てるか?ボウヤ?」

・・・ボ、ボウヤ??

画像2

「へ?」


つづく

Next Conan's HINT「小説」

次回も楽しみにしててね☆

ダウンロード

劇場版名探偵コナン「緋色の弾丸」近日公開予定

#名探偵コナン #名探偵 #コナン #幼児化 #工藤新一 #毛利蘭 #黒ずくめの組織 #ジン #ウォッカ #緋色の弾丸 #トロピカルランド #ジェットコースター #殺人事件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?