見出し画像

ありがとう、オリゴ糖、かりんとう、葛根湯「薄命、革命、生命」


ありがとう
オリゴ糖
かりんとう
葛根湯

もういいかい?
まーだだよう
まだ漂う?
永遠に彷徨う

俺は迷走
政治も避けよう
宗教で瞑想
できるか戸惑う

泣きたくなるよ
俺の故郷は
遥か遠くにあるんだよ
あそこには行けない

ありがとう
オリゴ糖
かりんとう
葛根湯

もういいかい?
まーだだよう
まだ彷徨う?
永遠に迷おう

俺は暴走
みんな呆れ模様
ペン持って殴ろう
文章で戦おう

笑ってしまうよ
空を見上げても
星だって泣いているよ
俺の故郷は今日もまん丸

ありがとう
オリゴ糖
かりんとう
葛根湯

きび砂糖
いつだって問う
俺は正しいのか?
知るかボケ!

ありがとう
オリゴ糖
かりんとう
葛根湯

繰り返してやるよ
永遠に迷いながら
月が支配する世界で
俺は戦ってやるよ

ありがとう
オリゴ糖
かりんとう
葛根湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?