見出し画像

30歳までに成し遂げたいこと その30

#30歳までに成し遂げたい50のリスト
その30:東京の美味しいお寿司を食べる

お寿司といえば東京じゃない?っていうイメージが勝手にあるのですが、この話を知り合いの栄養士さんにしてたら、東京じゃなくても美味しいお寿司いっぱいあるよと普通に返されました。(まあ、そりゃそうだ)
ただ、地方出身の私として、江戸のお寿司は憧れ。っていうだけなのですが。

お寿司って、美味しいのに炭水化物モンスターじゃないですか?
食べている時、めっちゃ幸せやのにその後の調整めっちゃ大変。みたいな。これ、私だけ?単純に食べ過ぎとか?(笑)
なので、ほんまにめっちゃお寿司好きなのですが最近は選べるのであれば食べないようにしています...(笑)

なので、コロナが落ち着いたらお祝いにお寿司食べよー!
みんなで食べに行こう!という気持ちを込めてのお寿司のリストランクインです。

大人数でご飯行けるようになったらまたみんなでご飯行こうね!
美味しいお寿司をお腹いっぱいに食べようね!
(調整大変だ!)

今日、非常事態宣言が延長されました。(まだどんな内容かは見ていない)
先が見えなくて、ウズウズすることもありますがStay Homeで乗り切りましょう。

ということで今日も読んでくれてありがとうございます!
スキボタン、いただけると最高に喜びます!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?