見出し画像

こどもむけ【しばのてあらいうた】

こんにちは。ITライター兼シナリオを制作している「ますあか」です。
現在NinjaDAOに入り、子ども向けの絵本創作を行なってます。

この度「しばのてあらいうた」の作詞を担当し、2023年9月にYouTubeへ投稿しました。

「しばのてあらいうた」は、CryptoNinja004のキャラクターである柴(SHIBA)が手洗いをしている動画です。

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
 004 Shiba

 名前:柴 Shiba
 クラン:雑賀 Saika
 忍術:水遁 Suiton
 武器:空手 Karate
​ 誕生日:11月1日
 設定:普段は犬の姿だが戦闘時には忍術を使って、
    人間化して体術を使う
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇


これからインフルエンザなどの流行の季節に入りますね。手洗いをしっかりやって、風邪予防に努めましょう!

<スタッフ>
作曲・MIX:アヲアヒル
作詞:ますあか
イラスト・動画:はにーわ
歌唱:ふくのねこみ

コンテンツ:CryptoNinja
コミュニテイ:NinjaDAO https://www.ninja-dao.com/

今回新規メンバーとして、ふくのねこみさんに歌唱を担当していただきました。素敵な癒やしボイスで、こどもたちもじっくりと手洗いしてくれると思います!

またいつも制作に協力してくれるアヲアヒルさん、はにーわさんもありがとう!

サポートありがとうございます。