見出し画像

絵本読み聞かせ動画「なぎさがわらった」

こんにちは、私は「ますあか」と申します。
NinjaDAOに入り、子ども向けの絵本創作を行なってます。
この度「なぎさがわらった」の脚本を担当しました。

今回の「なぎさがわらった」は、優しい気持ちになれる夏のお話しです。
クールな性格の凪紗ちゃんですが、何か悩んでいるようで……?

「なぎさがわらった」の主人公は、忍者の凪紗(なぎさ)ちゃんです!
雑賀の忍者である柴、雛之丞、猫又も登場します。

また今回イラスト担当として、新たにSixmonthさんに担当していただきました。

お時間があるときに、視聴していただけると嬉しいです!

対象年齢は5歳児前後になります。

<スタッフ>
脚本:ますあか
イラスト:Sixmonth
アニメーション:てりやきクレイジー
ナレーション:ふみこ

コンテンツ:CryptoNinja
コミュニテイ:NinjaDAO

サポートありがとうございます。