見出し画像

絵本読み聞かせ動画「じゃのめのおくりもの」

こんにちは、「ますあか」です。
現在NinjaDAOに入ってから1年間、子ども向けの絵本創作を行なってます。
この度「じゃのめのおくりもの」の脚本を担当しました。

今回の「じゃのめのおくりもの」は、温かみのある冬のお話しです。
じゃのめの相棒であるへびのオロチがなんだか元気がないようで……?

「じゃのめのおくりもの」の主人公は、忍者の蛇ノ目(じゃのめ)ちゃんです!またCNPのオロチも登場します。

また今回新たにイラストを「おすいち」さんに、アニメーションを「HONEBITO」さんに担当していただきました。

お時間があるときに、視聴していただけると嬉しいです!

対象年齢は5歳児前後になります。

<スタッフ>
脚本:ますあか
イラスト:おすいち
アニメーション:HONEBITO
ナレーション:ふみこ

コンテンツ:CryptoNinja
コミュニテイ:NinjaDAO

サポートありがとうございます。