見出し画像

童謡うたってみた「おにのパンツ」が完成しました

こんにちは、「ますあか」です。
現在NinjaDAOに入り、子ども向けの絵本創作を行なってます。

この度、童謡「おにのパンツ」のうたってみた企画のプロデュースをしました。

有名な童謡「おにのパンツ」が流れる中、CNPのキャラクター小鬼の【ヤーマ】をメインに、他のCNPキャラクターたちも楽しく踊っています。

1番と2番で歌い方を変えたり、イラストやアニメーションにも様々な小ネタを挟んでいます。

伴奏はEDM風に制作していただき、素敵な童謡EDMができました。

ぜひみんなで楽しく「おにのパンツ」をご視聴ください!

<スタッフ>

歌唱:ちひろ @Chihiro_Wish

伴奏:アヲアヒル @awoahiru

イラスト&アニメーション:KIKO @KIKO_artlove

動画:はにーわ @821pix

プロデューサー:ますあか @masuakaxrart

コンテンツ:CryptoNinja

コミュニテイ:NinjaDAO

今回制作に携わってくれたクリエイター陣のみなさん、本当にありがとうございました!

みんな楽しそうに制作を進められたみたいで、私も嬉しいです。


CryptoNinja Partnersとは?

CNPは、「クリプトニンジャ」に登場する忍者の、頼れる相棒たち。

パンダの「リーリー」、幽霊の「ミタマ」、鷹の「ナルカミ」、白蛇の「オロチ」、ウサギの「ルナ」、小鬼の「ヤーマ」、オオカミの「マカミ」が、さまざまな姿に変身して任務を遂行しています。

▼CNP公式サイトはこちら

▼CNPバーニンウォーズ

▼素材屋CNP


サポートありがとうございます。