やっぱり演奏はいいね。

本日は演奏の仕事に行ってきました。ピアノの演奏ですが、今回はテナーサクソフォン奏者の方と協演。久々にピアノ以外の楽器の方と一緒にやることができて、かなり嬉しい一日になりました。

着物ですが、目立とうと思いまして、赤に致しました。
赤は、気合を入れてくれるだけではなく、周りからも喜ばれますから好きな色です。
青やピンクも良いですが、赤が好きかな。
やっぱり、やることが違うときは、着物が良いですね。
古典的な柄の着物ですが、古典柄にとらわれず、華やかな柄であるのが好きです。
帯は、緑のちょっとキラキラした華やかな帯を締めました。
赤と緑というと、クリスマスみたいな感じがして面白いです。
おめでたい柄や、色は良いですね。
本日は、一緒に演奏できましたことに、心から感謝したいです。ありがとうございます!


拝読有難うございます。何かの参考にしてくだされば嬉しくもいます。