バイセルオンライン

みなさんこんにちは。久しぶりに着物屋さん紹介をしたいと思います。ずっと更新してなかったのですが、私の着物生活は、着物は続くよいつまでも。そんなわけで、相変わらず着物大好き人間のままで生きています。
さて、今回はインターネットの通販サイトで、印象にのこっている、バイセルさんを紹介します。
テレビのコマーシャルでもおなじみのお店ですね。買い取りはしているとは聞きましたが、オンラインショップがあるとは知りませんでした。そんなわけで、早速着物を注文してみましたが、支払いが先払いで統一されていることを除けば、楽天などと変わりはありません。ただ、支払い番号の発行に手間がかかるようですが、多分慣れれば平気になるのではないかなと思います。支払い自体はコンビニでできるので、あまり心配しなくてよいです。
こちらのサイトの強みは、何よりも振袖を安くかえるところではないでしょうか。もちろん小紋なんかも買えるけど、それより振袖の品数が多いのに驚かされます。なかには、袖丈が、104センチ以上ある、本振袖もあり、一万円しない価格で買えるものもあるのが、すごいと思います。それも決して状態は悪くないので、振袖を選ぶときには外せないお店です。
ただ、本振袖、中振袖などとカテゴリ分けはしないので、そちらの判断は、お客様任せなのかなと思います。
例えばこんな感じで、振袖を買いました。

紫色で、ボタンや扇などを入れました本振袖です。
比較的主張は弱いですが、控えめに装いたいときは、結構つかえる振袖になりそうな。また、年齢が高い未婚の方にもお勧めできそうですね。
こんな振袖も買えました。

改まった礼装用の振袖というより、カジュアルな可愛い感じの中振袖です。こちらは、袖丈は、93センチしかないため、中振袖として使っています。前述した本振袖より格は落ちますが、其の分、気軽に着られるのではないかなと思います。
小振袖も買うことができました。

モニターでみると、茶色に見えたので、茶色のつもりで購入したところ、可愛いピンクでした。嗚呼勘違いですが、良い方に転んでくれたようで、まあ、良かったことにしましょう。
でも、可愛い感じの小振袖。改まった礼装用より、おしゃれ着ですね。
さて、肝心のお値段ですが、本振袖が、4800円、中振袖4800円、小振袖3300円程度でした。
5000円もしないで振袖が買えるのはうれしいね。
たまにバーゲンセールもしていて、そのときは、2000円代のときもあるそうです。
なんか、値段ってなんだろう?と考えてしまいますね。
そういうわけで、振袖も現在すごい安く入手してしまえるんですね。
その時に役に立つ店が、バイセルオンラインだと思います。
振袖を諦めているみなさん、バイセルオンラインで、良いものを見つけてみてはいかがですか?

ここから先は

115字
この記事のみ ¥ 100

拝読有難うございます。何かの参考にしてくだされば嬉しくもいます。