見出し画像

尿管結石08

年明けすぐの血尿が第一波とするならば、今は第二波の3日目。

日中はほのかな鈍い痛みだったが、夕飯後痛みがはっきりしてきた。今は下腹部の左側が痛い。

右の腎臓が腫れていたので、右の尿管に石が詰まっていた(と考えられる)が、今は左…。膀胱に石が降りてきてあちこちぶつかって痛いのかな??もはや鈍痛ではなく、疝痛に近づいているような気がする。

寝る前には久しぶりの赤い尿、血尿が現れた。

噂の七転八倒の痛みが、すぐそこまで来ているかもしれない。

あまり神経質になるのも、よくない。

どっしり構えるのだ、頑張れわたし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?