見出し画像

vol.5 - 就労支援事業所との協働 -

こんにちは。益田成也です。
前回に引き続き、ブログ配信をしております。

今回は、創業当初からお世話になっている就労支援事業所様をご紹介させていただきます。山梨県甲州市にございます「ケアフィットファーム」様です。同所では、農作物の栽培から、農作物の加工及び販売まで行っており、販売店舗やワイナリーの運営も行っています。

私たちが「きくらげの加工品を作りたい」と思い、最初にご相談させていただいたのがケアフィットファーム様でした。最初は、きくらげの乾燥作業や千切りにする作業をお願いしようと思っていたのですが、きくらげの加工品の製造についてもこころよくお引き受け頂きました。

今では、私たちの売れ筋商品である、「きくらげ生姜醤油漬け」や「きくらげチャプチェキット」を製造していただいております。

◆ケアフィットファームHP
https://www.carefit.org/farm/employment_support.php

今後も定期的に配信させていただきます。もし、不要な方がいらっしゃいましたら何なりと申しつけ下さい。次回から、配信を停止いたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?