見出し画像

謎炒め/ダイエット日記20240503【63.3kg】

おれが二郎系食べてる時は基本的に「今日は誰にも会わないで仕事するぞ」の時。仕事。昨日あんなに楽しかったのに。ゴールデンウィークとは。

・・・・・・・・・・・・・・

私のモットーは「なるべく深刻にならずに楽しく生きる」なのですが、増田さんのモットーを教えてください。

モットーとか特に無いんですけど、自分はちゃんと深刻な問題のことは深刻に考えたいかも。ハードな問題とめちゃくちゃハッピーな瞬間は少なからず繋がっていると思うから。フタしようとすればできなくはないんですけど、何かしらでツケは払うことになるんじゃないかなという気はしますね。

人のモットーにケチつけてるみたいになっちゃったな。でもおれは相対的にでかい幸せを得たい。「BIG HAPPY」。これだ。ダサすぎる。

自分で自分のここ好きってとこがあれば教えてください!

耳が前を向いてるいわゆるサル耳でして、赤ちゃんの時おれの耳を見たおばさんが「なんでも聞こえるいい耳だね〜」とか言ってたという話を思い出して妙に暖かい気持ちになるんですけど、それ込みで耳かな〜。

増田さん好きです!いつだったか、深夜に終電失った帰路を配信してたのがマジよかったです…この人ほんとに帰れるのか?って心配で最後まで見てしまった記憶があります。また終電失うことがあったらやってください!

告白ありがとうございます。できれば逃したくないけど、終電逃したらやりますね。無くしてたけど新しいイヤホンも買ったし。

思い出したけど、いつだったか配信してる時に「上司が増田さんの同級生なんですよ!」という話をしてくれた人がいて、その時はそうなんだ〜と思ってたんですが、あとからDMに気付いてどうやら上司であり彼氏だったそうなんですが、その同級生は高校生の頃から付き合っているお嫁さんと2人こどもがいるはずなので、知っている上で付き合っているとしても早めに別れることを強くおすすめします!!!

好きな実家飯はなんでしょうか?

いまだに思い出すんですが、中学生くらいの時に作ってくれた厚揚げと豚肉・チンゲンサイ・彩りにニンジン?かなにかいろいろ冷蔵庫の余りみたいなものを豆板醤とかで甘辛く炒めて少しだけとろみをつけた謎炒めが異常に美味かったです。

あんまりにも美味しかったからその後も何度かリクエストして作ってもらったんですが、オカンもかなり適当に作っていたらしく、大学生の時また食べたいと思って聞いたけど完全にわからなくなったそうなので、オカンめちゃくちゃ存命なのに2度と食べられない幻の料理になってしまいました。

あとなんだかんだで、おやつによく食べてた味噌汁かけご飯かな。

・・・・・・・・

資源(お題)が不足してきている!!!よろしくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?