見出し画像

食べ納め止め/ダイエット日記20240416【64.6kg】

来週とか飲み会の予定もないし、プチケトジェニックダイエットをするつもりでいる。それに向けてラーメンの食べ納めのつもりで入店。いつもはやわらかめを頼むけど、なんとなくそのままで頼んだらやっぱり自分にはちょっと固かった。食べ納め止め。226のやわらか麺を食べ納めにしよう。

マックのポテトを持ち込んで車内をポテト臭まみれにする人はたまにいるけど、ほかほか焼きたてパンは初体験だった。地下鉄が小麦とバターの幸せな香りに包まれて、晴れた土曜日の朝を散歩してるみたいだった。ありがて〜。パンは全然好きじゃないけど。

月末のライブに向けでバンドの練習…のつもりだったけどオカジマさんが欠席。仕方ないのでちまちまとアンサンブルを詰める。サクッと終わらせて飲みにでも行くかと思ってたけど、なんやかんやで時間いっぱいやって充実。

こないだ野毛で飲んでたら岡村靖幸氏のマネジメントをしてる人に会ったという話をしたら、yaya子ちゃん(20歳)が岡村靖幸氏を知らないというのであれこれPVを見せたらやばいやばいと言っていた。我々が20歳の時もこんな感じでPVを見てたなとキングダム大沢たかおの目になる。

帰りしな爆裂なんか食いたい欲に襲われたけど、セブンのゆず白菜をムシャ食いしてごまかす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?