見出し画像

ダイエット日記20240317【64.7kg】

二度寝してえどもんど。お前もずっと食べたかったぜ…!豚2枚いきたい気持ちを抑えて豚1枚うずらトッピング。麺柔らかめ。ダイエット的には麺を硬めにした方が消化に時間がかかる分血糖値が上がりにくくていいとか言われてるんですけども、おいしく食べたほうが精神に良い。

隣の席の男女がなんか妙な動きしとるなと思ってたら、おそらく女性のほうがインスタグラマー的な人らしくコソコソと撮影してた。最近こういうのよく見かけますね。以前、友達と伊勢に遊びに行ったときめちゃくちゃ撮影してるこれまた男女がいてなんだろなと思ってたら、後日インスタのおすすめにその時の動画が出てきたことがある。微妙に自分たちの荷物とか後ろ姿が映り込んでる。

nanoka 【渡辺菜花】 on Instagram: "こんにちは!〈 @nanokawatanabe 〉です! 今日はおばあちゃんが1人できりもりする、昭和レトロな食堂をご紹介! 【 #若草堂 】#三重 #伊勢 店に入るとそこには昭和時代のままのノスタルジックな世界が広がっていました! 頼んだのはあんみつとコーヒー。 抹茶アイスがたっぷり入っているあんみつにはシンプルなトッピングが。 これがなんか沁みるんだよなあ…🥲 あまくてとっても美味しい!冬でも食べたくなる味。 ここは可愛いおかあさんがなんと1人で、朝の6:30から19:00までお店をきりもりされています。 ストーブであたためられたお茶も、昔のままの空間も、おっとりしたおばあちゃんも、何もかも心地よくて朝から凄く幸せな時間でした😌 早くからこのお店をきりもりして夜までやっているなんて本当にすごすぎる。 この美味しさを届けてくれて本当にありがたいなって思いました。 伊勢に行ったら早起きして、是非若草堂に行って伊勢神宮までお散歩してみてください! 🇯🇵〒516-0074 三重県伊勢市本町5−1 ⏰6:30~19:00 #japan #japantravel #japantrip #japanfood #japanesefood #わかくさどう #三重観光 #三重グルメ #三重モーニング #三重ランチ #三重ディナー #伊勢神宮 #伊勢グルメ #伊勢ランチ #伊勢うどん" 246 likes, 4 comments - nanokawatanabe on January 4, 2024: "こ www.instagram.com

隣の席の男女も撮影しながらなのでまあ食べるのゆっくりで、仕方なく撮影してる後ろを通過したから、そのうち映り込んでるやつが出てくるかもしれない。めっちゃ頭ボサボサで半分パジャマでメガネだから嫌だな。

適当に腹ごなしに散歩してネーム。筋トレしてメシ食ってネームして寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?