見出し画像

食べ納め/ダイエット日記20240417【64.5kg】

野菜抜き・ニンニクアブラ少し・オニスラ・うずら・豚マシ

今度こそマジの食べ納め。自家製麺223で気になってた汁なし。やっぱりめちゃくちゃうまい。うまかったな〜と思いながら店出てポストしようとしたら、豚がマシたはずなのに1枚しかないことに気付いた。

店員さんがワンオペで回しているお店なのでこういうこともあるのかもしれない。あるかもだけど、ポストのネタにはさせてもらうかと思って書いたら、お店からリプライが来てた。

おれが間違ってました。ごめんなさい。なんでもかんでもポストのネタにしてはいけない。次行く時はめちゃくちゃ豚を食う。

返信ついてるなと思ったらインプレゾンビだった。オメーはダメだ。

溜まっていた日記を一気に書いた。何も考えずバカバカキーボードを打っていると気分がいい。ちなみに日記もお題箱の答えも基本的にほぼ何も考えず書いてるし特に推敲せずアップしています。乱文乱筆失礼。乱文乱筆をいつも読んでくれてありがとう。

仕事して、夜からバンドの練習で下北沢。帰ってきてから仕事をしようとしたけど、どうにも眠くて無理だった。3時頃就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?