見出し画像

変なこと言ってませんように/ダイエット日記20240511【62.9kg】

おおきち主催の、オモコロの人たちと公民館で集まってなんか作って食べようの会で「ホットプレートを持ってきてくれ」ということでえいさほいさと持っていったら、到着するやいなや「ごめんホットプレートいらなかったかも笑」とか言いだした。なんやねん。結局使うことになったからよかったけど!

完成した時は「おいしそ〜!」とか言われてたけど、改めて見たら残飯感がすごい生ハムのピザ。残飯感がすごいけど、生地から作っていてすごく美味しくできたんですよ!信じて!!

同時に別の場所でクレープも作ってたけど、酒飲んでる時にクレープ食べたくなかったので巧妙に避けた。クレープで酒は飲めん!おかずクレープでも無理!ごめん!

ピザの切れ端しか食べてなかったので、何人か誘って二次会的に四文屋で焼きおにぎりを食べに行った。いつも通りアゴとアスパラガスも注文。おれは四文屋の焼きおにぎりとアゴとアスパラガスを布教することが大好き。

4人で2つの焼きおにぎりを分け合った

それまではずっとほろ酔いだったんだけど梅割りを飲んだら一気にベロベロに酔っ払って、帰り道でそういえば「配信をまたしてほしい」とかいう人がいたなと思い出してスペースをしてたら寝落ちした。めちゃくちゃいびきとか聞かれてるじゃん。恥ずかしすぎる。お聞き苦しいものをすいません。泥酔している時の配信は2度とやらんぞ!!!

お題箱に口頭で回答して、それでたぶんこれ酔っ払ってるから忘れてるので、後日文章で回答するのと同じことを言うかチェックしてくださいね〜というようなことをした気がする。内容はおろか、どこまで回答したかきれいさっぱり覚えてないよ。変なこと言ってませんように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?