見出し画像

ノイズミュージシャンのインプロ料理/ダイエット日記20240415【64.8kg】

まあこんくらいで済んでよかったよ。それにしてもちょっと痩せては酒飲んでラーメンで太り、ちょっと痩せては酒飲んでラーメンで太ってるな。もしかして酒を飲まなければ痩せるのか???

暑い日でした。うちはヤマ太郎がいるからね。あとほぼずっと家にいるからエアコンつけっぱなしとかに罪悪感がない。

気付けばヤマ太郎との付き合いも4年になろうとしている。野生下だととっくに死んでる歳だけどまだまだ元気そうでなにより。飼育下だとこの辺で折り返し地点らしい。電気代くらい惜しくない。長生きしてくれよな。

いつもすごい勢いでメシ食う

ネグラがイベントしてたので遊びに行った。台湾のノイズミュージシャンらしい。ノイズミュージシャンのインプロ料理。めちゃくちゃうまい。

前にDJしたとき遊びに来てくれてたお客さんがこっちにも来てくれた。この日記を見てるらしい。イエ〜イ見てる〜???

まあまあ飲んだけどラーメンの気持ちをグッと堪えて就寝。反省を活かしていて偉い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?