見出し画像

チャリティーイベントでお預かりしたお金を世界の女性を支援する募金に寄付しました

12月7日と9日に開催したチャリティーイベント。

ご参加くださった皆様からの参加費、参加できないけどチャリティーだけでもと預かりした全額を寄付しましたのでご報告をさせてください。

どこに寄付するのか悩んだのですが、2013年に息子たちのランドセルを寄付したジョイセフにしました。

こちらは寄付の指定ができるのです。
私の一存で「世界の女性を支援する募金」を選ばせていただきました。

お預かりした参加費から、PayPalやStripeの手数料を引いた合計がこちら。
46,888円でした。(計算用に使ったExcelをそのまま貼る(笑))

丸めるために弊社からプラスして10万円を振り込みました。

領収書が郵送されてくるのは少し先になりますので、オンラインバンキングのスクショを。

※領収書が郵送されてきましたらこの記事に貼ります


イベントにご参加くださった皆様、チャリティーだけでもとお振り込みしてくださった皆様、ありがとうございました。

今年はこのような形になりましたが、来年は屋形船忘年会をチャリティーイベントとして開催したいです。その際はぜひご参加くださいね。

領収書が届きました。(12月25日)

(株)オフィス凛 増田恵美

▼この記事を書いた増田恵美はこんな人▼

増田恵美のプロフィールはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?