見出し画像

植物との時間🪴ニュースのみすぎにきをつけて💦💦

気持ちが落ちこむことがあり😢
テレビのニュースも悲しいニュースばかりだし。
だめだひっぱられちゃうと💦💦💦
落ちまくる気持ちをどうにか元気にするため、植物を楽しんでみました💦💦💦
みなさんも気をつけてー


ますいいモデルハウス 植物との時間🪴
今モデルハウスのお庭は賑やかです
ぎんばいかが綺麗にお花を咲かせ
赤ちゃん蜜柑の実に🍊
甘ーいブルーベリー🫐
しそもあります^_^

小さなお庭ですが。季節の変化が楽しい🌳🌳🌳
お庭があると、日々の植物の変化に
ハッとします✨✨✨

#ぎんばいか
#ぎんばいかの花
#ぎんばいかの実
#ぎんばいかの活用
#みかんの木
#ブルーベリーの木
#ブルーベリー
#ますいいモデルハウス
#暮らしを楽しむ作り場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?