見出し画像

ジャスミンシステムの社員じゃないのにアドカレ参加してみた

どうもmrです

エンジニアという仕事から少し離れたためアドカレという存在を忘れていたので、一応プログラミングできるんだぞ、IT界隈の人間なんだぞっていうことを忘れないようにアドカレに参加しました。

でも、なんのアドカレに出ようか迷っていたので、適当にツイートしてみたら、このジャスミンシステムアドカレをオススメされました…w

一瞬、大丈夫なのか?と心配したけど、そもそもさのしの会社なので、そんな考え自体が杞憂だと思い、参加を決めました。

あと、今年の目標は有言実行なのでね。

でも、特に話すことがない。

最近やったエンジニアっぽいことはこれくらい

DJイベント用のサイト作成
・ちょっとしたネタ系のサイト作成
・友達のサイトの修正
・Vue.jsの勉強

と、まあゲームフロントエンジニアだったのが嘘かと思うくらい、
Webフロントをしていました。

Vue.jsの勉強はWebフロントの副業をしたいなーと、前々から思っていたので、やっとはじめた感じになります…w

意識を保つためにYOUTRUSTに登録したりしました。
よかったら紹介文書いてください!(なんかmixi思い出すね)

4月始まるくらいまでには、ポートフォリオサイトをVue.jsでSPAにしたい所存…。

そんな駆け出しWebフロントエンジニアでもよければ、お仕事ください!

最後に、本日12月17日が終わる瞬間から18日が終わる瞬間まで(18日終日)、
24時間DJパーティ 「No Limit #2  (のーりみ )」を開催いたします!
オフラインは渋家(1000円)、オンラインはTwitch(無料)で配信しますので、ぜひ遊びにきてね!!!

あと明日のアドカレも俺です。
書くことないっていってたけど、のーりみの振り返りをやろうかと思っています🙌

mr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?