【Nikon 35Ti 作例】おじいちゃんの家から発掘したフィルムカメラ!

画像1 滑り台。何回滑って、何回遊んだことか。最近塗りなおされたので、思い出の色を残せてよかったです。
画像2 朝焼けが凄い良い感じで、お気に入りです。
画像3 逆光を取りたかったんですけど、ちょっとしっぱいw
画像4 木漏れ日。木漏れ美。
画像5 バスを待つ夜。フラッシュを焚きました。
画像6 お昼のお日様がいい感じです。
画像7 なんとなくで撮った写真ですが、良さげ。
画像8 下り坂。曇り空。
画像9 畑。田舎ですねw
画像10 夏水仙。土のpHによって色が変わるとか… 好きなぼけ感。
画像11 ピーマン。これは、ボケが惜しいですw
画像12 電車。
画像13
画像14 とある公園。空が綺麗。
画像15 木。フィルムが劣化していたのかな…
画像16 苗。これもフィルムが劣化してた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?